SSブログ

旅立ち [家族]

昨夜義母が次の世界へと旅立って行きました

大好きな孫を待っていたのか、私たちが到着して間もなくのことでした
息子たちのピアノの音(ビデオ)を聞きながら
義父、オットの弟、我が家の息子たちと私に見守られて
安らかに旅立ちました
息子たちのピアノの発表会に何度も来てくれて喜んでくれていた義母なので
ピアノの音色はしっかりと届いていたと思います

家に帰るとき、急に雷が鳴って大雨が降ったのも
なにかの合図のようで不思議でした

お義母さん今までありがとうございました

・・・これからしばらくは、長男の嫁としてのお勤めが続きます






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。